まめごろうと共に

令和2年生まれの男の子赤ちゃん、まめごろうの育児絵日記です

まめごろうと共に自己紹介

f:id:saba-neko:20200901211524j:plain

 初めまして。

サバネコと申します。

 

令和2年に産まれた男の子の赤ちゃん、まめごろうを育てています。

昭和滑り込み生まれのアラサー母さんです。

f:id:saba-neko:20200901213419j:plain

息子のまめごろうです。

会う人会う人に「まんまるちゃんね~」「むちむちね~」と言われる、ちぎりパン系男子です。

チャームポイントは色白のお肌!

 

 

新型コロナが流行し緊急事態宣言が出る少し前に産まれました。

コロナ禍のなかでもすくすくと育ってくれていますが、なかなか子育て関係のイベントなど行きづらいご時世。

日中0歳児とふたりきりの生活で、ママ友もなかなか作れず、寂しさが爆発中です。

 

やだ、この動き可愛すぎるんだけど!

見て見て……

……見てくれる相手がいない!

 

…そんなわけで、

育児の感動だったり、大変さだったりを、誰かと共有できたらなあと思って始めました。

どうぞよろしくお願いします。